サンセットクルーズで前夜祭!
 今日ほど、天気予報が外れてよかった思えたのは久しぶり!

予報では、お昼から夕方にかけて雨&強風、そして波3m・・・・・

それが、なんとっ!晴れました!!!



宮古島で結婚式を挙げられる前日にサンセットクルーズをと、松山からお越し頂きました。

さっき宮古島に到着されたばかり・・・まずは乾杯〜!


<わか様&ひめ様そしてご家族・・・あれっ・・ご両家のお父様が、隠れてしまった・・>



出航前、かなり期待させてくれましたが・・・


<島豆腐と紫やまいもと海ぶどうのカナッペ>


<島まぐろのハラガーの薬味カルパッチョ>



こんなご飯を食べて頂きながら、もしかしたらうねりがあって、港内の運行になると思いきや
砂山ビーチ方面へ。



風はありましたが、ほとんどうねりを感じなく、港内脱出成功〜(^^)/



砂山ビーチもひっそり、良い感じ(^^)

期待した夕暮れカラーは、見られませんでしたが、ご両家のみなさんの温かいムードで
ワイワイ楽しいクルーズ前夜祭でした。

私もシアワセをいっぱい頂きました。
ありがとうございました!



明日は、素敵な結婚式を!
| 千嘉子 | クルーズ | 22:22 | comments(2) | trackbacks(1) | -
5月3日は大変お世話になりました。
うそみたいにお天気が回復し、念願のクルージング。
夕陽も少し見られたし、風も気持ちいいし…。
両家でわいわい話しながら、海の上でいただくじゃからんださんのお料理は、どれも格別に美味しかったです。
翌日も快晴に恵まれ、最高の挙式を行うことができました。
(挙式中に流れたオルガンも素敵な音色でした♪)
楽しい思い出をありとうございました。
| | 2010/05/14 12:34 AM |
この日は、本当にラッキーな日でしたね!
私もとっても嬉しかったです。

皆さんにも楽しんで頂けた事が、次の私のパワー源となりました。
出航するまで、いつもハラハラドキドキのサンセットクルーズ。
ましてや、結婚式前日となれば、いつも以上。
そんな緊張みたいなものも、皆さんの柔らかな雰囲気で
一瞬に楽〜にさせて頂きました。
ありがとうございました。

そうですか、オルガンも良かったですね。

今度は是非、海遊びしに来てくださいね!
お待ちしています!
| 千嘉子 | 2010/05/14 11:06 PM |









トラックバック機能は終了しました。
石垣島にいきたーい
大好き!宮古島。一度行っただけだけど、何度でも行きたいっ
| 南のblog | 2010/05/04 2:24 PM |