ケータリング・・・ヴィラインギャー
本日お料理をお届けしたのは、最近めきめきと人気上昇中のインギャービーチにある貸し別荘”ヴィラインギャー”


大家族でのご旅行、お母様に感謝をこめてとのこと、素敵です(^^)







なんだかこのところ、どなたかに対して感謝いっぱい、思いやりいっぱいのご依頼が続いていてます。


とっても嬉しいです。



お料理は・・・






ピーマンライスカップwithスベリヒユ・・・小ぶりの島ピーマンにごはん、ズッキーニ、玉葱、トマト等いっぱい詰まっていて
ピーマンってこんなに美味しかったの?っと個人的に、はまってます。。(すみません^^;)







十八番ではありますが、旬の野菜のブーケにスペシャルな宮古みそ薬膳ディップ。

オオタニワタリ、宮古ぜんまい(ホウビカンジュ)、赤オクラ、なたまめ、ゴーヤ。。。。







紫芋、人参芋、お芋(ふつうの・・)の島ピーナッツ&ニンニクソースかけ・・・・カラフルな島のお芋が楽しいです。






島豆腐のラビオリ・トマトと生姜のサルサ。










今帰仁エリンギ、オクラ、三尺インゲンと島そばの実カナッペ、島黒豆カレーサルサ添え



これ以外に・・

*厚揚げ豆腐とドラゴンフルーツのミルフィーユ・パルダマ、モーウイ添え・オリエンタルソース

*島かつおのアジアン揚げ焼き







こんな内容でした。



お届け終わって、あまりにも気持ちよいお天気に、少しドライブ〜。


夕暮れ時なのにまだまだ強い日差し、夕陽が眩しい〜〜。








本日の素敵なみなさまにお会いできたこと!ありがとうございました!!



 
| 千嘉子 | ケータリング | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) | -
愛する人への感謝の気持ちを料理でお届けする『じゃからんだ』ケータリングは、幸せを運ぶと共に・・・幸せをもらってもいるようですね〜! 素敵なお仕事(*^_^*)
| junko | 2014/08/22 2:37 PM |
じゅんこさん、
そうなんですよ!
皆さんからも、いっぱいシアワセを頂いてます。
いつも、ありがとうございます(^^)
| 千嘉子 | 2014/08/25 10:33 AM |









トラックバック機能は終了しました。