毎週火・水曜!島野菜デリじゃからんだ営業中!!
ご無沙汰してます、こちらでのブログ更新^^;


FBでは、毎日新しい情報を投稿、お伝えしています。

☆島野菜デリじゃからんだ
https://www.facebook.com/shimayasaidelijacaranda/

☆小原千嘉子(島の生活プライベート)
https://www.facebook.com/chikako.kohara


うっかり、お知らせが滞ってましたが、
「島野菜デリじゃからんだ」
毎週火曜・水曜の12:00〜16:00営業中!




最近の我ながらヒットなもの(笑)

島のドライフルーツティー、お店でもまた、ドライフルーツパックをお持ち帰りもいただけます!








こんな島野菜メガサンド!
切り口に自然に笑みがこぼれます(笑)






ランチは通常2種類くらい、旬の島素材たっぶりな気まぐれなプレート!



(島野菜ヴィーガンプレート)




(島マグロのポキプレート)



島そば粉のパンケーキも、旬のフルーツのソースで!





まだまだ、残暑も続きそう〜

島の黒豆のシェーブアイスなど、その時々の美味しい島の食材で皆さまのご来店お待ちしています!!




(島黒豆と豆乳練乳のシェーブアイス)



(パッションフルーツとドライフルーツのヴィーガンマフィン)









(島やさいのピクルス)





皆さまのご来店おまちしております!

(9月20日(火)と21日(水)はケータリングのため、お店はお休みさせて頂きます)

| 千嘉子 | 島野菜薬膳デリ工房 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://khn-jacaranda.jugem.jp/trackback/2755